甲月あさ美先生 甲月あさ美先生
 
(2015.2.8取材)
2015年甲斐四柱推命学院 第13回 新年会 in あべのハルカス
2015年2月8日(日)17時30分〜19時30分。今回初めて「あべのハルカス」で新年会を開催しました。 当日は、当学院の卒業生・現在プロで活躍中の鑑定士と講師の先生のスピーチや、イベント出演経験者の方々の体験談などで大いに盛り上がりました。今回は初参加者の方12名を含め、27名の参加となりました。来年も「あべのハルカス」でやりた〜い!?
 
あべのハルカス
今や完全に大阪の新名所となった日本一高い商業施設。
 
京都北山ダイニング
あべのハルカスダイニングの中でも人気のバイキングレストラン。
 
学院長 山田凰聖
開会のあいさつをする学院長。
食べ放題・飲み放題をアピール。
 
稲葉應環先生
乾杯の音頭をとっていただき、ちょこっとこわ〜いお話で盛り上げて頂きました。
 
甲月あさ美先生
現在「よみうり堺文化センター」と「近鉄文化サロン上本町」の講師をしています。
 
南谷真理子先生
新神戸「占いクィーン本店」で5年目を迎える現役のプロ鑑定士です。
 
真玉(しんぎょく)さん
2010年「千里セルシー文化祭」に出演しました。今年は久々に出演するかも!?
 
元泰有(げんたいゆう)さん
2014年に神戸大学六甲祭に初出演しました。理論と実践は違う!?
 
りんどうさん
2014年は太閤園、神戸大学、三宮KCCのイベントに出演しました。
 
テーブル@
四柱推命教室の受講生の皆さんのテーブル、後方には通天閣が.・・・・
 
テーブルA
正面の三人はイベントに参加されたメンバー。何となく華がある!?
 
集合写真
最後に参加者全員で記念撮影。
今年もよろしくお願いします。
Copyright©2004 Kai-shityusuimeigakuin All rights reserved.